いつもご利用ありがとうございます。
ARUHI でんきは2024年12月31日(火)をもちましてサービス終了いたします。ご利用いただいているお客さまにおかれましてはご不便をおかけし大変恐縮ではございますが、下記のとおりご対応をお願いいたします。
■サービス終了日
2024年12月31日 (火)
■でんきサービス切替のお願い
2024年12月31日 (火)でのサービス終了にあたり、現在ARUHI でんきをご利用中のお客さまにつきましては2024年11月30日 (土)までにでんきサービスの切替をお願いいたします。でんきサービスの切替完了にはお申し込みから1か月~1か月半程度かかる場合がございますので余裕をもってお早めにお申し込みください。
■ご利用特典について
ご利用特典の提供につきましては、2024年4月末日時点の算出分をもって通常特典の提供を終了いたします。その後ご契約中のARUHI フラットα住宅ローン借り入れ残高(2024年5月末日時点)をもとに算出した獲得予定分のPontaポイントを2024年6月中に提供いたします。
ARUHI フラットα ×
ARUHI でんき とは?
- ARUHI フラットαとARUHI でんきをセットでご契約すると、ARUHI フラットαの残高×0.186%のPontaポイントが提供されます。
- ARUHI フラットαをご利用のお客さま限定のサービスとなります。
ARUHI フラットα × ARUHI でんきによるPontaポイント提供シミュレーション例
借入金額300万円、借入期間35年、借入金利(ARUHI 団体信用生命保険加入時)3.240%(2023年7月時点)の場合
計算条件
借入金利(ARUHI 団体信用生命保険加入時):3.240%(2023年7月時点)、借入金額:300万円、返済期間:35年、元利均等返済・ボーナス返済分:0円、借入金利が返済期間中に変動しない場合
所有権保存・所有権移転などの一部登記費用、火災保険などの諸費用は含まれておりません。
申込条件
以下の(1)~(3)をすべて満たすお客さまが対象となります。
- ARUHI フラットαを新規でお借り入れのお客さま
- 借入日までにARUHI でんきをお申し込みのお客さま
- (1)及び(2)のご契約氏名・住所が同一であること
特典提供条件
以下の(1)~(3)をすべて満たすお客さまが対象となります。
- ARUHI フラットαをご契約且つARUHI でんきをご契約したお客さま
- ポイント提供の前月末時点でARUHI フラットαの残高が残っているお客さま
- ポイント提供の前月末時点でARUHI でんきをご契約のお客さま
特典提供有無判定タイミング
ポイント提供の前月末時点で判定いたします。
特典提供方法
ポイント提供の前月末時点でARUHI フラットαの残高に基づいてポイント数を算出し、翌々月の月末までにポイントを提供いたします。
特典提供先
ポイント提供の前月末時点におけるARUHI でんきに紐づくau IDに提供いたします。
注意事項
- 次のいずれかに該当する場合はPontaポイント提供の対象外です。
- ポイント提供の前月末時点において、ARUHI でんき契約者のau IDが有効でないとき。
ポイント提供先のau IDが変更・解約・無効となっている場合には対象外となることがあります。
- auエネルギー&ライフ株式会社の業務遂行上支障があるとき又はauエネルギー&ライフ株式会社が不適当と判断したとき。
- ポイント提供の前月末時点において、ARUHI でんき契約者のau IDが有効でないとき。
- auエネルギー&ライフ株式会社、ARUHIまたは電力会社などの事由により、ポイント提供が遅れる場合がございます。
- 住宅ローン「ARUHI フラットα」の借入日までにARUHI でんきをお申し込みいただけない場合、ARUHI でんきのご利用ができません。ただし、auエネルギー&ライフ株式会社が適当と判断した場合を除きます。
- ARUHI でんきによるPontaポイント提供は、以下のいずれかに該当するとARUHIまたはauエネルギー&ライフ株式会社が判断した場合、自動的に終了します。
- ARUHI でんきの契約が終了したとき。
- auポイントプログラム利用規約に定める会員としての資格を喪失したとき。
- au ID の利用に係る契約が終了したとき。
- 住宅ローン「ARUHI フラットα」の契約が終了したとき。
- 住宅ローン「ARUHI フラットα」の期限の利益を喪失したとき。
- ARUHI でんきの申込やその他の場合において事実に反する申出が行われたとauエネルギー&ライフ株式会社が判断したとき。
- 住宅ローン「ARUHI フラットα」が不正に締結されたとARUHIが判断したとき。
- その他、auエネルギー&ライフ株式会社の業務遂行上支障があるとき又はauエネルギー&ライフ株式会社が不適当と判断したとき。
- ポイント提供は予告なく変更または中止する場合があります。
申込方法
ARUHI でんきに関するお問い合わせ
KDDIお客さまセンター(でんき)
0120-925-438(無料)
携帯、スマートフォンからもご利用いただけます。
受付時間 9:00~20:00 (土日祝も受付 年中無休)
住宅ローンに関するお問い合わせ
ARUHIカスタマーサポートセンター
0120-021-711
携帯電話 / 一般電話からもご利用いただけます。
受付時間 10:00~19:00(平日のみ)