よくあるご質問

マイページ登録しようとすると、「正しいメールアドレスを入力してください」というメッセージが表示されました。どうすればよいですか。

メールアドレスが次の条件にあてはまる場合、ご登録いただけません 。

・メールアドレスが41文字以上
・@より前に英数字と記号(+-_.)以外の文字が含まれている
・先頭の文字または@の直前の文字が英数字以外の文字
・ドット「.」の連続が含まれている

上記の方法で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」でご連絡いただくか、
コールセンターまでお電話ください。
Tel:0120-993-217 (受付時間:10:00~19:00 ※年末年始除く)

更新日時:2025/12/25 10:39

  1. 住宅ローン ホーム
  2. よくあるご質問
トップへ戻る