よくあるご質問

メールに「マイページ登録用URL」が届きません。どうすればよいですか。

メールが届かない場合、以下のご確認をお願いいたします 。

①迷惑メールフォルダに自動振分けされていないかご確認ください 。
②受信するメールをフィルターやドメイン指定していないかご確認ください。
メールは「sbiaruhi.co.jp」ドメインから送信します。「sbiaruhi.co.jp」ドメインのメールを受信できるように設定してください。
③メールボックスの容量がオーバーしていないかご確認ください 。
メールボックスの容量がオーバーしている場合は、保管しているメールを削除して容量を空けてください。
④「マイページ登録用URLの再送」依頼フォームを利用下さい。
方法はこちら

上記の方法で解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」でご連絡いただくか、
コールセンターまでお電話ください。
Tel:0120-993-217 (受付時間:10:00~19:00 ※年末年始除く)

更新日時:2025/12/25 10:34

  1. 住宅ローン ホーム
  2. よくあるご質問
トップへ戻る