ARUHIのサービス

店舗相談(無料)

Webからご来店の予約ができます

専門スタッフに相談したい!

店舗で 無料相談予約

借り換えのご相談はこちらから

住宅ローンのことなら、
住宅ローン専門の金融機関にお任せください。

  • 全国の店舗で予約・相談可能
  • ご相談費用は無料
  • 経験豊かなスタッフによるサポート

ご予約の流れ

  • STEP01

    ご希望の店舗を選択

  • STEP02

    ご希望のご相談内容・
    日時を選択

  • STEP03

    お客さま情報を入力

  • STEP04

    予約完了!
    店舗にてお待ちしております

申込画面

必要情報の入力をお願いします。
申し込み画面内でお住まいの地域にある店舗の選択が可能です。

申込画面

マイページ登録

Webから来店予約をご利用いただくためにはマイページ登録が必要です。ご登録は無料です。

マイページ登録

住宅ローンご契約の流れ

STEP 01

来店のご予約

お客さま

店舗へ直接お電話いただくか、以下の「店舗で無料相談予約」からご予約ください。

店舗で 無料相談予約

新規借り入れをご希望の場合は、事前審査も実施しています。

事前審査
最短当日
  • 上記対応日数は最短のケースになります。場合によっては追加資料のご提出などが必要になり、審査日数を要するケースがあります。
STEP 02

申込書・必要書類の
ご提出(郵送可)

お客さま

申し込み書類一式をご提出いただきます。
店舗にてご記入いただくか店舗へご郵送ください。
書類の記入方法や必要書類の手配については専門スタッフがしっかりサポートします。

お客さま自身においてオンラインによる本人確認が必要となります。

STEP 03

ローン審査

お客さま

ご送付いただいた書類の内でローン審査を行います。
書類の不備や、確認事項がある場合は、スタッフからご連絡させていただく場合がございます。

本審査
最短3営業日
  • 上記対応日数は最短のケースになります。場合によっては追加資料のご提出などが必要になり、審査日数を要するケースがあります。
STEP 04

ご契約面談

お客さま ARUHI

住宅ローンの金銭消費貸借契約に向けて、ご面談をさせていただきます。

STEP 05

ご融資実行

ARUHI

ご指定の実行日に、ご融資と合わせて抵当権設定のお手続きを行います。

来店相談でお悩みを解消!

自分にはどの商品が合っているのかわからない

解決 豊富な商品から
お客さまに
合った商品を
お選びいただけます。
金利変化への対策や人生100年時代に向けた準備など、お客さまのお悩みに合わせてご相談いただけます。

マイホームを検討したいけど何から始めたらいいのかわからない

解決 お客さまの住宅ローン
お借り入れを
スタッフが
全面サポートします。
住宅ローンのお申し込みからご契約までのサポートを、経験豊富なスタッフがお手伝いします。

住宅ローンをどのくらい借りられるのかがわからない

解決 スタッフと一緒に
お借り入れプランを
作ることができます。
豊富な知識を持つスタッフが、プラン作りをお手伝いします。

来店予約はこちら

当社で初めてWebから来店予約をご利用の方

新規借り入れ 来店予約

他社借り換え 来店予約

当社で返済中の方でマイページ未登録の方

借り換え 来店予約

店舗情報をお探しの方

店舗を探して来店予約

その他ご相談窓口

オンラインでのご相談も受付中!

スマートフォンやパソコンからARUHIのアドバイザーに
相談することができます。

ビデオチャット相談
(オンライン/来店不要)

24時間受付可能なWebフォーム

お客さまからのお問い合わせ・ご意見・ご要望を
Webフォームにて承ります。

お問い合わせフォーム

来店予約に関する
よくあるご質問

近隣に店舗がありません。郵送で対応できますか。
ARUHI店舗がお近くにない等、ご来店が難しい場合は、ぜひ、「ARUHIダイレクト」をご利用ください。

なお、ARUHIダイレクト対象外の商品・物件等がございます。

詳しくは以下をご確認ください。
【借り入れの方はこちら
【借り換えの方はこちら

オンラインでも無料で相談を受け付けております。⇒ビデオチャット相談
休みの日が合わず来店できないのですが。
お客様のお休みの日に営業しているARUHI店舗がお近くにない場合は、ぜひ、「ARUHIダイレクト」をご利用ください。

なお、ARUHIダイレクト対象外の商品・物件等がございます。

詳しくは以下をご確認ください。
【借り入れの方はこちら
【借り換えの方はこちら

オンラインでも無料で相談を受け付けております。⇒ビデオチャット相談
来店予約をした日時を忘れてしまったのですが。
ご予約いただいた際の方法が「Webでのご予約」か「お電話でのご予約」かにより、ご予約状況の確認方法が異なります。

【Webでご予約いただいた方の予約状況確認方法】
マイページへログイン(ログインはこちら
→下部の「予約確認」をクリック
→来店予約照会画面にて、ご予約状況をご確認ください

【お電話でご予約いただいた方の予約状況確認方法】
お手数をお掛けいたしますが、コールセンターへお電話ください。
 ・お借り入れのお客様
Tel:0120-353-795
 ・お借り換えのお客様
Tel:0120-353-791
(受付時間:10:00~19:00 ※年末年始除く)
トップへ戻る